わたしの夜空観察
 
(^・^)
 



にっき

ところで自宅に

あまり気乗りしなかったけれども仕事に行ってきました。

本日の業務は楽勝でした。

そうして業務が終了したらお楽しみです。

本日はいつものようにデパートに寄り道してきました。

今日のお目当てはイームズ テーブルです。

以前からイームズ テーブルがほしいと思っていたのです。

ところで自宅に戻ってネットでイームズ テーブルを探索してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。

イームズ テーブル



10月12日(金) | トラックバック(36) | コメント(97) | にっき | 管理

記念の日

今日はですね、ちょっとした記念の日です。

他愛ないことでもうれしい事があると、予定表に記念日のようなものをセッティングして書き込んでいっています。

たわいないことをしているなと一瞥されるかもしれませんが、けっこう楽しいものです。



どうも今日は全くシェイク2 攻略の勉強ができませんでした。

なんというかあれこれしなければならないことを忘れていたのでそっちのほうに時間を取られていました。

家事もきっちりしないといけないですから、たまには仕方がないこともあります。

ただ、一日何もしないというのもいけないので、インターネットでシェイク2 攻略の学習に関するホームページを読んでました。

明日はがんばってシェイク2 攻略の勉強を進めていきたいと考えています。



そうしたら、後は残っているものを完了させておこうと思います。

お風呂の後にお酒を飲むと体調がよくなります。

身も心も万全にして明日もさらにシェイク2 攻略の勉強にがんばっていこうと思います。

パチスロ シェイク2



10月2日(火) | トラックバック(0) | コメント(1) | にっき | 管理


(1/1ページ)