わたしの夜空観察
 
(^・^)
 



残っているものを

今日は朝からふらふらしてなんだか調子がおもわしくないですね。しかし、ディスカスの繁殖の学習をする程度でしたらあまり負担にはならないと思います。気を引き締めていこうと思います。ディスカスの繁殖の学習は半分趣味のようなものですからそんなにたいへんじゃないですし。

今日のディスカスの繁殖の学習はインターネットでなんやかんやと調査していました。パソコンを使うのは書籍を読んだりするのとは異なりかなりくたびれるのでそれほど好きではありませんが、得られる情報が膨大なのでディスカスの繁殖の勉強をしていてわからないことを調べるのには実のところ最も良い学習方法なんですよ。このことは実行してみればその通りであることが体感できると思います。すでにディスカスの繁殖の学習にはパソコンは必須ですね。

さて、まだ残っているものを整理しておこうと思います。布団に入る前にお酒を飲むとストレスが取れるようになります。心身ともに万全にして明日は今日以上にディスカスの繁殖の学習に頑張ろうと思います。

【PR】ディスカス 飼育



10月6日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)